2013年9月15日日曜日

プレスリリース終了!

椿山荘でのミスユニバースのプレスリリース(壮行会)が無事に終わりました!
コスチュームも間に合ったし、一安心ですˆˆ
今回のコスチュームは今までで一番手間を掛けました。
スワロブスキーのクリスタルは全部で700個近く、桜の花びらは2000枚以上になりました( °_° )
ロサンゼルス問屋街でクリスタルがほとんど売り切れ状態です(ˆ_−)−☆

プレスリリースの楽屋で最後の仕上げ、もうすぐ世界にお披露目です!

気になる方もいると思うので、ヘアのアップ写真。
ヘアデザインはモードファッションを取り入れ、また帯結びとの関連性を持たせることにより統一感を出しました。

今なら写真をアップできるので、ウォーキング練習の時の様子もアップします。
私のコスチュームを使って、松尾さん自身をどう引き立たせるかを最優先に考え、審査員に対してアピールするポイント、ステージ上で最高のパフォーマンスをするためのポイントなどを指導しています。





世界大会は11月9日にモスクワで開催されます。松尾さんがんばれ〜!
みなさんも応援よろしくお願いします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿