2014年7月7日月曜日

ミランダ・カーの着付け


ようやく日本でCMが放映開始されました。



実はミランダさん、日本語ちょっと喋れます^_^
撮影中も監督さんの喋った日本語を自分で理解して、
「はい!はい!わかりました!Let's shoot!」
と言う感じで楽しい雰囲気を作ってくれました。
とってもフランクなモデルさんで、気軽に他のスタッフさんにも声を掛けてました。
モデルさんは内面も重要ですが、一流はやっぱり中身も一流ですね!

撮影中、いろいろなハプニングがありましたが
無事に終わって一安心です。

撮影後に一緒に写真を撮ってくれました。

私が手に持っているのは撮影当時発売していた
 U.S.コスモポリタンです。
ちょうどミランダさんが表紙を飾っていたんですˆˆ
メッセージ付きのサインまでくれました!



ほんっとに着物がよく似合ってます。
とても初めて着たとは思えません。
着付けがいいのかも(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿