2014年10月21日火曜日

Miss Universe & Miss World の National Costume

昨年はミス・ユニバースのナショナルコスチュームを担当させて頂きましたが、今年はなんとミス・ユニバースとミス・ワールド両方のナショナルコスチュームをデザインすることになりました😊
今まで両方を担当したデザイナーさんはいないらしいので、と〜っても光栄なことです。

昨年の作品です。
コスチューム部門で世界5位になったんです。
まぐれですけど(笑)

今年のテーマは空手の達人、辻さんに合わせて「クールで強いイメージ」でとナショナルディレクターから要望があったので、着物ではなくさらに斬新なデザインを考えています。

ミス・ワールドの方は着物をあまり崩さないで欲しいということなので、Looks like着物なデザインです。

私のブランド"Sueko"のデザインコンセプトは、

伝統を尊重した上で未来をデザインする。

プレスリリースは、ミスワールドが約1ヶ月後でミスユニバースが12月です。
それまでに間に合わせないと〜(; ̄O ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿